FC2ブログ

2019-12

お誕生日おめでとうございます3-3 - 2019.05.05 Sun

最後になりましたが
広島県のヤマト君からのお便りご紹介です

    4歳のお誕生日おめでとうございます

ご無沙汰しております。

はがくれママのヨーキーっ子達は、頑張っていますね。
嬉しいのと、ヤマトはハガクレさんから来ましたと、鼻が高いです。

 ヤマト4才の立派???な姿でご挨拶させて頂きます。
昨年7月に先住犬のお兄ちゃんが亡くなって、1週間食事を拒否してしまい、
右往左往して、色々な肉やドッグフードを買い漁ったのですが、最近やっと落ち着きました。
特別仲良しとは思わず、こんなものかなと思っていた2匹ですが、写真で振り返ると、いつもいつもお兄ちゃんにベッタくっついていた
ヤマトだったんです。今になって思うには、ヤマちゃんはお兄ちゃん大好きで、表現が子供だったんだと、私が反省です。
私のペットロス以上に、ヤマトの心は壊れかけていたのだと思うと、本当に心が痛い思いでした。

 ところが、過保護が余って、この冬20%の体重オーバー。
トリマーさんに「少し太ったかな?」と言われるまで、気が付きませんでした。
何しろ一所懸命に食べさせる事に気を使った期間でしたから。
人間で言えば50㌔が60㌔、ありえなーい!
これは大変と思い、ゆるいダイエット中です。
かなり元に戻りました。ホッです。

 2枚の写真を見てください。
お兄ちゃんの写真には、ほとんど全てにヤマトがべったりくっついていますが、今は・・・・・
ソファでお昼寝も、端っこで丸まってしまって。
最近は、主人にべったりくっついているのを見ると、やっと治ったみたいです。

 ブログの更新を楽しみにしています。
ユフィ君、大ちゃん 、皆様、又1年お元気で。

DSC_0329_20190505144603ee1.jpg
00010002.jpg
お兄ちゃんがお星様になって とっても辛いかも知れませんが
今まで以上にお兄ちゃんの分まで しっかり・ちゃっかり 甘えるんだよ!!

父犬  ピーちゃん
母犬  ベリー  も元気に過ごしております

来年の5月5日も元気なお便りお待ち致しております

トラックバック

http://mammuhagakure.blog112.fc2.com/tb.php/2640-d52c4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご家族様募集中 «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとうございます3-2

プロフィール

ホームページはこちらから↓ マミーハガクレ

Author:マミーハガクレ
九州 福岡県に鋏まれた佐賀県鳥栖市でヨークシャーテリアを専門にブリーディングしてます。

ランキングに参加してます。
1日1回 ポチッと押してね♪
   ↓   ↓   ↓
にほんブロ<script language=
グ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ" />

にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

インフォメーション

                              ☆子犬ちゃんお譲りの一番の条件は一生大切に可愛がって頂く事です。お値段など色々なご希望にはできる限りの対応をさせて頂きます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

☆子犬ちゃん お譲りに関しては、動物愛護法に基づきお譲りさせていただきます☆

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ディアヨーキー

九州の佐賀県・福岡県を中心に生まれた子犬ちゃんをご紹介しております。

   ディアヨーキーへ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET