fc2ブログ

2024-03

遊びに来て下さいました。 - 2017.12.03 Sun

12月1日 3歳のお誕生日を迎えた柚寿ちゃんが
パパとママと一緒に遊びに来て下さいました

006_2017120316452265e.jpg
029_20171203164524543.jpg
柚寿ちゃんが一番のパパとママ
それに応えてチョッピリ いえいえ とっても甘えちゃんの柚寿ちゃん
でも その甘えちゃんがとっても可愛いんですよね
これからも柚寿ちゃん中心のご家族様
みなさんで沢山の幸せを掴んでくださいね

トラックバック

http://mammuhagakure.blog112.fc2.com/tb.php/2285-1a8f24f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグフェスタ&大阪インター «  | BLOG TOP |  » お迎え頂いて2週間が経ちました2-2

プロフィール

ホームページはこちらから↓ マミーハガクレ

Author:マミーハガクレ
九州 福岡県に鋏まれた佐賀県鳥栖市でヨークシャーテリアを専門にブリーディングしてます。

ランキングに参加してます。
1日1回 ポチッと押してね♪
   ↓   ↓   ↓
にほんブロ<script language=
グ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ" />

にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

インフォメーション

                              ☆子犬ちゃんお譲りの一番の条件は一生大切に可愛がって頂く事です。お値段など色々なご希望にはできる限りの対応をさせて頂きます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

☆子犬ちゃん お譲りに関しては、動物愛護法に基づきお譲りさせていただきます☆

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ディアヨーキー

九州の佐賀県・福岡県を中心に生まれた子犬ちゃんをご紹介しております。

   ディアヨーキーへ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET