fc2ブログ

2024-03

寒くなって来ましたね!! - 2014.11.14 Fri

ヨーキーっ子の寒さ対策の一つになればと
購入しました
電気で温めてあげるのも良い事なんでしょうが…
電気は体力を奪います
コードが必要なのでどこでもは使えません
ちょっとシンプルかも… でも体力は落ちません

001_201411142101547d4.jpg
002_2014111421015245b.jpg

     湯たんぽです
     みんなに使い回しが出来るようにとサイズも2種類・たくさん買いそろえました

  こんなの事が出来る私やヨーキーっ子達は幸せですね 

   昨年の9月の動物愛護法の大きな法改正後に目立つ不幸な 
   わん子達とブリーダーさん
   特に佐賀県でマルチーズを数日に渡り、2,3匹ずつコンビニなどに放置
   きっと そのブリーダーさんは
   マルチーズが大好きで でも この子達に食事を与えてあげられないくらいに追い込まれ
   里親様も探す事が出来ず悩んだあげくにこのような事をされたのではないんだろうか
   若いマルチーズばかりだったと新聞にも書かれてました。
   きっと 老犬はこのブリーダーさんがお世話されてる事でしょう
   若いマルチーズでしたら 誰かが拾って飼って下さる 
   そんな気持ちではなかってのでしょうか
   追い込まれたブリーダーさんの 気持ちも解る様な気がします。
   今の愛護法は地方のブリーダーにとっては厳しいと思います。
   本当に悪い事をした人にこそ 厳しい処分をして
   まじめに 動物に愛情を注ぎながら繁殖されてる方に対してはもう少し
   行政はどうにかならないものなのでしょうか…
         
       このような事件が起きないようにする方法はないでしょうか

トラックバック

http://mammuhagakure.blog112.fc2.com/tb.php/1526-3352ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんに負けちゃったけどぉ… «  | BLOG TOP |  » ご家族様決まりました。

プロフィール

ホームページはこちらから↓ マミーハガクレ

Author:マミーハガクレ
九州 福岡県に鋏まれた佐賀県鳥栖市でヨークシャーテリアを専門にブリーディングしてます。

ランキングに参加してます。
1日1回 ポチッと押してね♪
   ↓   ↓   ↓
にほんブロ<script language=
グ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ" />

にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

インフォメーション

                              ☆子犬ちゃんお譲りの一番の条件は一生大切に可愛がって頂く事です。お値段など色々なご希望にはできる限りの対応をさせて頂きます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

☆子犬ちゃん お譲りに関しては、動物愛護法に基づきお譲りさせていただきます☆

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ディアヨーキー

九州の佐賀県・福岡県を中心に生まれた子犬ちゃんをご紹介しております。

   ディアヨーキーへ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET