FC2ブログ

2016-09

美人さん?になりましたねぇ - 2016.09.09 Fri

広島県のあんずちゃんママからお便りを頂きました
ご無沙汰しております。
猛暑の日々もようやく終わり、いよいよ台風シーズン到来ですね。
こちら広島は、意外と直撃はまぬがれるのですが、岩谷様の方は、心配ですね。あんずを迎えたご縁で、佐賀県の天候もとても気になるようになりました。
先日の台風の時も、あんずと『パパ&ママ&みんなは大丈夫かねぇ~』と話してました。

あんずを迎えて、3ヶ月。来週で生後6ヶ月となります。
相変わらず、病気ひとつせず元気いっぱいです。只今、歯の抜け替わり中です。

あんずの躾と、先住犬との折り合いにやきもきしましたが、ようやく落ち着いてきました。あっという間に夏が終わってしまいました。
先住犬のお兄ちゃんのお気に入りのベッドもおもちゃも全部奪い。家の中ではあんずの天下です。

でも、掃除機がだいの苦手で、掃除の時間は、いつも角に隠れて終わるまで出てきません。あんずに甘々のお兄ちゃんは、掃除機に戦いを挑んでいつも掃除の邪魔をします。同じヨーキーでも性格が違って面白いです。

4月に岩谷様のお宅へお伺いしたときに撮ったあんず(生後40日)と、今です。初めてあった時は、プニプニで丸々してたなあ~。抱っこしたら、じっーと見つめてきたあの顔が忘れられません。
今では、なかなかじっとこっちを見てくれないので、写真を撮るのも一苦労です。
涼しくなってきたので内弁慶のあんずに、苦手なお散歩や、ドライブの練習させようと思います。
生後6ヶ月といっても仔犬みたいでやんちゃなあんずですが、まだまだこれからの成長が楽しみです。

IMG_20160907_171136.jpg
あんずちゃんのママは動物病院の看護婦さんを永くされてて、病気や管理面のベテランさん
お世話など、きちんとした事が出来てるので、とっても安心です。
BaBaも色んな事を教えて頂き、勉強になります。
これからも、どうぞ よろしくお願い致します

とっても・とっても いい子なのに!! - 2016.09.06 Tue

5月27日生まれの男の子
無駄吠えも全く無く・トイレもサークル内ですが完璧
優しい顔つきで・ママの両親はイタリア外産犬(もちろんJKCチャンピオン犬ですよ)
国内で探しても見つからないような珍しい血統です!!

それなのに なぜ?お問い合わせが無いのか へこんでます

とっても いい子だと思うんですけどねぇ~

012_201609061318038dd.jpg
014_20160906131801fed.jpg
022_20160906131800539.jpg
この子のお迎えに当たって。ご要望など、小さな事でも構いません。
どうぞ、お問い合わせ頂けます事を願っております
メールでのお問い合わせはこちらをご利用下さい

出会える事が出来ましたぁ~ - 2016.09.04 Sun

ロシア君 兄弟君と出会う事が出来ました

ご無沙汰しております。兄弟犬をお探しとのことで、お電話を頂きありがとうございました。最初は驚きましたが、ロシア君もお元気ということで、とても嬉しく思います。

さて、兄弟犬ですが、確かに2008年7月26日生まれの男の子は、私たち家族と共に暮らしており、健在で私たちを癒し続けております。ママとパパもAYAHさんとTONOさんで、間違いないかと思います。小さかったので、元気に育ちますようにと願いを込めて、『げんき』と命名しました。金魚のぬいぐるみと共に我が家に来て、8年経ちました。金魚のぬいぐるみは、げんきが大好きなおもちゃの一つでした。ボロボロになるまで使っておりました。同じ品物を探してお店をハシゴした覚えがあります。

ご連絡頂きありがとうございました。
今日のげんきの写真です。
attachment00.jpg
実は げんき君ママの連絡先は解ってたのですが
BaBaとしては電話をして良いものなのか迷ってたんです…
今もブログを書いてる最中に 携帯に避難警告情報が入って来る中…
これから先、私に何かが有ればご縁は繋がらない なんて考えちゃいましてのお電話でした…
でも、お二人共、近くにお住まいでもありましたし、とっても素敵なママさん達
きっと、ロシア君とげんき君を通じてお付き合いされて行かれる事でしょう
BaBaの近くに来てらっしゃるさん
陸に上がって来ないで海上を通り抜けて下さいな

兄弟犬探し!! - 2016.09.02 Fri

ロシア君のママが兄弟君と連絡をとりたいとお問い合わせがありましたのでご紹介いたします!

 2008年7月26日に生まれた男の子をいただきました。
名前は「ロシア」といいます。
ロシアのお父さんの名前は「TONO」(2004年11月30日生まれ)、
お母さんの名前は「AYAH」(2005年11月12日生まれ)です。

 ロシアは8歳になりましたが、病気をほとんどすることなく、元気に過ごしてい
ます。
兄弟がもう一人、男の子がいたように思います。どこに住んでいるのか、近くに住んでいたらぜひ会わせてあげたいです。ロシアの兄弟を飼っている方、ご連絡お待ちしています。岩谷さんのところまでご連絡ください。
会えたらうれしいです。

CIMG9084.jpg
兄弟君をお迎え頂いた時に”黄色の金魚”のおもちゃを持ってたかなと思いますが…
ブログをご覧頂いてましたら、是非、私までご連絡頂けますと嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ホームページはこちらから↓ マミーハガクレ

Author:マミーハガクレ
九州 福岡県に鋏まれた佐賀県鳥栖市でヨークシャーテリアを専門にブリーディングしてます。

ランキングに参加してます。
1日1回 ポチッと押してね♪
   ↓   ↓   ↓
にほんブロ<script language=
グ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ" />

にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

インフォメーション

                              ☆子犬ちゃんお譲りの一番の条件は一生大切に可愛がって頂く事です。お値段など色々なご希望にはできる限りの対応をさせて頂きます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

☆子犬ちゃん お譲りに関しては、動物愛護法に基づきお譲りさせていただきます☆

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ディアヨーキー

九州の佐賀県・福岡県を中心に生まれた子犬ちゃんをご紹介しております。

   ディアヨーキーへ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET